≪SOS≫例年の1.5倍の犬猫の保護❣フード・缶詰が足りません❣❣2014/7/25
2016 / 08 / 31 ( Wed )
DSCF8789.jpg
今、成猫30匹・仔猫150匹・仔犬14頭・成犬が次々と保護されてきています
例年の保護頭数を大幅に上回る犬猫の保護が続いています。
会では、1匹でも多くの命を救い繋ぎたい・・・と
春から、保護・譲渡を最優先で努力してきました。

ボランティア運営ですから、
施設のお世話係だけはぎりぎり・・確保し運営しています。

平日は緊急レスキュー(保護)と通院治療で
本業の仕事の後に毎日夜遅くまで・・・
かかってしまいます。
土日は、譲渡会です。

ワクチン代金、治療費と高額な支出も続き
資金面でも厳しくなっておりますので
フリマをとも思っていますが;;
まずは譲渡会開催を優先せざるをえない実態です。

フードのお願いや、ご寄附のお礼状、写真集までなかなか手が回りかねまして
お礼状を差し上げることもむつかしい状態です。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
この場からお礼を申し上げることをお許しください。

頂きました沢山のご寄附で、皆が懸命に命を繋いでおります。
本当に感謝申し上げます。

会には、上記犬猫のほかに緊急保護しております成猫成犬が常時200匹おります。
瀕死の状態で保護されてきます犬猫や、病気や高齢の犬猫達です。

食糧庫のフードを食べつくしました。

緊急にフードのご支援をお願いいたします。
猫用メインフード
キャネット
 「キャネット」 が全くありません

ちょびん部屋の24匹ニャんズ

仔犬、仔猫は、親と早くに離された子達です。
成長に必要な良いフードを与え、骨や筋肉をつくってあげられますような
良質のフードを頂けますようにお願いいたします。
仔犬用フード
↑ 仔犬用のメインフードです
DSC_2931 (1280x852)

DSC_2918 (1280x852)

DSCF8784.jpg

DSCF8763.jpg

成猫・成犬は、迷子や飼育放棄で
十分なフードを貰えずにきた犬猫が多いです。
”骨川筋衛門”状態ですよ。
1397549564614.jpg

どうそ体調が整いますように栄養のある良いフードを
頂けますようお願いいたします

会では、治療し、人慣れしつけ等ができました犬猫から
里親さんを募集しておりますが、
治療や人慣れに長い時間がかかります。

成猫や高齢犬猫、エイズキャリアの猫(発病していません)は
どうしても、
里親さんの御縁が遠い状態です。
長い時間をかけて、ご縁を待ち譲渡させていただいております。

みんなのフード・缶詰・ウェットフードが足りません。
御寄付を頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。
どんなフードがいいかよくわからない・・と思われましたら
「アマゾンギフト券」がうれしいです。
15円からギフト券をお求め頂けます。
ギフト券はメールでいただけます。
メッセージ付きでメールで頂けますので
とても励まされております。

今フードを頂きたい犬猫達です

仔犬14頭のフード
成犬病犬30頭のフード

仔猫150匹のフード+まま猫30匹のフード
シニア猫・病猫180匹のフード

フード美味しいにゃ
↑中央奥の三毛猫とグレイ白猫は、生まれつき咬合が悪く、いつも舌が出ています。 固いドライフードを噛んで食べることができないので、いつも缶づめとミルクで栄養を取っています。お外で生きてきましたので、警戒心が強く、抱っこもなかなかできません。ただ今人慣れ訓練中ですよ。ーお写真は、「ちろるのお部屋」の26匹ニャんズ達ー

 ただ今必要なお品は、 アマゾン・ 楽天でもお願いしています。
送り先もアマゾンへ届出しておりますので、
ネット店舗から直ぐに発送していただくことができます。
今日明日必要なお品をすぐにいただくことができ、感謝申しあげます。

  アマゾン「ほしい物リスト」⇒
ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list

  楽天「ほしい物リスト」 :
http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
ーーーーーーーーーーー
送り先等

お送り頂く際、送り状に、
簡単に「犬用」「猫用」と
内訳をご記入下さいね。

本来であればお一人お一人に到着のお礼を
差し上げなければいけないのですが
人手不足のためお品到着のご連絡ができかねます。

大変お手数ですがお品到着のご確認は
お荷物追跡サービスにて個々にご確認を
お願いいたします。あらかじめご了承願います。

みなさまのご協力をどうぞ、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【支援物資専用送り先】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
020-0507
岩手県岩手郡雫石町丸谷地37-42
動物いのちの会いわて・事務所

019-692-5920
(電話対応:11時~15時)

メール:inochinokai@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07 : 22 : 22 | ★緊急情報 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |