【ハスキーmix里親さん決定2016/7/9人間大好き💛甘えん坊の”りっちゃん”(女の子)2016/4/20
2016 / 04 / 21 ( Thu )
2_20160421224003eca.jpg
●No【d-160417】りっちゃん
● 犬 種 :シベリアンハスキーmix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :2009年生まれ
● 毛 色 :茶黒白(コリーが入っているのでしょうか。きれいなmixです)
● ワクチン等:狂犬病予防済。ワクチン接種済。
●飼育:屋内・屋外飼育
● 保護先:施設。完全室内飼い(面会は、アンケート審査後になります) 
● りっちゃんを家族に迎えるために、脱走防止の檻を準備して
お迎えに来てくれましたよ。
りっちゃんに素敵な家族ができましたよ。
りっちゃんと、里親さんご一家の幸せを喜んでくださいね。 
    
● 特 徴 :とてもおとなしいご婦人犬”りっちゃん”は、ご家庭事情で保護されたワンちゃんです。
保護したばかりで、お洋服はまだ…ぼさぼさ・・
きちんとお手入れが行き届きましたらお写真差し替えしますね。

”りっちゃん”は穏やかで甘え上手なわんちゃんです。
お手入れが行き届きませんが、とても美しいワンちゃんです。
決して若くはありませんが、残りの犬人生を
大切に可愛がられて過ごさせてあげたいです。
どうぞ”りっちゃん”の里親さんになってあげて下さいね。
3_2016042122400574f.jpg
お散歩も大好きです。
初めてのスタッフにも甘えんぼして歩きます
6_2016042122400959e.jpg
犬を飼いますには、「可愛い・・」だけでは飼育できません。
犬は、保健所へ登録の義務があります。
他の動物へうつさないよう、もらわないように
狂犬病ワクチンを打ち、混合ワクチンを打ち、フィラリア予防をして飼いましょう。

犬が人をかんだら、飼い主さんには必ず保健所へ届出る義務があります。
犬は法律を守って飼いましょう。
5_20160421224010817.jpg
”りっちゃん”は、中型犬。とてもきれいなお洋服を着ていますよ。
トイレはお散歩の時にします。

”りっちゃん”はとってもお利口さん
吠えたり咬んだりなんてしませんよ。
人間大好き💛とても甘えん坊さんなわんちゃんです。

お散歩も大好き💛大喜びで散歩します。
なでてもらうと大喜びです。
おしっぽを振って
大喜びでごあいさつしてくれますよ。
1_2016042122400666f.jpg
”りっちゃん”をかわいがり
大切にして下さるご家庭を募集します。

犬との生活は、多くの喜びや癒しを与えてくれますが、
毎日の世話は想像以上に大変です。
食事、運動、散歩、お手入れも・・・
雨の日も風の日も、晴れの日も雪の日も、
飼い主さんに熱があっても・・・毎日朝夕欠かすことはできません。

時には病気や怪我をすることもありますし、
老犬は人間と同じ介護が必要になる場合もあります。
言葉が通じない分、人間より手間のかかる家族が一人増えると思ってくださいね。
ですから、犬を飼う際は家族全員の同意が必要ですよ。
犬にかかるお金も それなりのきちんとした収入が必要です。

岩手県民の「健康寿命」は男性70歳 女性73歳です。
それから平均寿命まで、元気ではない状態で生きることになりますよ。

この犬を責任を持って家族に迎えますには、65歳前後位までがお勧めです。

ご自分の年齢と健康に足し算をして
この子の天寿までご自分が看取ってあげられる。
費用も払ってあげられますなら
”りっちゃん”をどうぞ家族に迎えてあげて下さいね。

里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
22 : 11 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |