【アイリッシュセター里親さん決定】賢くて美犬わん♥”なずなちゃん”(女の子)2014/8/26
2014 / 09 / 15 ( Mon )
DSCF9087.jpg
●No【d-140866】なずなちゃん
● 犬 種 :アイリッシュセター
● 性 別 :メス(♀) 不妊手術(未確認)
● 年 齢 :4歳~5歳位
● 毛 色 :こげ茶
● ワクチン等:接種済
● 保護先:施設。 
● 室内飼い
● 予約受付:ご希望の方は、先に「里親さんアンケート」をご記入くださいね。
里親さんアンケートは
パソコンメール・電話fax・郵送・譲渡会でのご記入となりますよ。
ご希望の方法を連絡くださいね。

飼育環境等の確認をさせていただきます。
飼育環境等整いません時は、譲渡が難しいです。
飼育環境等が整いましてからの御縁となりますよ。
書類(アンケート)で確認の上
面談・お見合い(実際にあっていただきます)となります。
    
● 特 徴 :”なずなちゃん”は、迷子で保護されたワンちゃんです。

保健所で飼い主さんを待ちましたが見つかりませんでした。
待っているあいだに、ストレスからでしょうか
「アカラス(ニキビダニ)」で全身が皮膚炎になりましたよ。
DSCF8272-1.jpg
↑ 引き取った当時のなずなちゃん・・・お顔も全身もかゆみと炎症でお洋服も抜け落ちています;;
保健所では、収容した犬の治療費がありません。
毎日毎日・・・かゆみで全身をかきむしる”なずなちゃん”を見ながら
どうしてあげることもできません;;。
DSCF8972.jpg
保健所の収容期限終了をまち・・・
大急ぎで保健所から引取り
動物病院で治療を行ってきました。

保護して3ヶ月・・・
外側にはもう「アカラス(ニキビダニ)」はいなくなりましたよ。

これからは、毎月1回の通院と注射
定期的なシャンプー、徐々に間隔をあけながら
様子を見ていくことになります。

人になれた甘えん坊さん
”なずなちゃん”の里親さんを募集します。
DSCF8971.jpg
↑保護して3か月目のなずなちゃん。まだあちこちお洋服が薄いですが治ってきましたよ。
”なずなちゃん”は、とってもフレンドりーなワンちゃん。
初めての人にも、おしっぽを振って甘えます。
穏やかな甘えん坊さんですよ。

保護当時は、全身の皮膚が荒れて;;お洋服もなく
全身が毛の生えていないような・・斑模様でしたよ。

今では、お顔はすっかり元通りの美人顔に。
自慢のお洋服も、少しづつ つやつやふさふさになってきましたよ。
2014/9/15のなすなちゃんです。
トライアルに出発しますよ。
DSCF9088_20140916014029a32.jpg
ちょっぴりスレンダーでしなやかななボディが
ご自慢の美人犬に戻りました。

「ハウス」「お座り」・・

基本の躾はついています。
少し大きいけれど人懐っこくフレンドリーな
”なずなちゃん”は、治療を待って下さっている優しい里親さんご一家のもとに
トライアルに出発しますよ。
DSCF9086.jpg











里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
21 : 11 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |