-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【スピッツmixの里親さん決定2014/6/1】お散歩が大・大・大好きな”ゆきちゃん”(男の子)2014/5/24←男の子でした;;
2014 / 05 / 24 ( Sat )
3_20140524192326108.jpg
●No【d-140528】ゆきちゃん
● 犬 種 :スピッツmix
● 性 別 :オス(♂)未不妊
● 年 齢 :2011年~生まれ(2歳~)
● 毛 色 :白×クリーム
● ワクチン等:済
       フィラリア(-)いませんでした♥
     ※ たま・・に、がふっがふっというようなセキをします。
       獣医さんからは、気管支が弱いか少し炎症かもしれないけど
       様子見でOKといわれましたよ。日常生活には支障がありません。
● 飼育場所:室内飼い
● 保護先:保護主さんのお家      
● 特 徴 :”ゆきちゃん”はちょっぴりシャイなわんちゃんです。
人間ですと26歳前後のハンサムな犬です。
ご家庭の事情で里親さんを探しています。
4_2014052419232641d.jpg
”ゆきちゃん”は、セキをしますので
保護主さんのお家で体調を整え様子を見てきました。
セキは、たまにしますが、普段の生活には
問題ありませんよ。

無駄吠えなんてしませんよ。
静かでおとなしい”ゆきちゃん”の里親さんを募集します。
2_20140524192324c58.jpg
”ゆきちゃん”は、ちょっぴり人見知りなお兄ちゃん犬。
はじめての人や犬には、見なかったこと・・にして
知らんふりしたりしますよ。

犬は、慣れますまでは、
ご機嫌をみながら
お相手してあげて下さいね。

仲良しになろうと
いきなり手を出すと
”ゆきちゃん”を驚かせてしまいますよ。

熟睡しているのに・・勝手に撫でたり、
後ろ足やおしっぽをいきなりつかんだりされるのは
とても嫌がりますよ。
びっくりして身を守ろうとして怒ります。

”ゆきちゃん”を急におどかしたりしない
大人だけのご家庭を募集します。

仲良しになったら
どんどん撫でてあげてくださいね。
ゴロン・・と横になってお腹を見せて甘えます。
本当はとっても甘えん坊さんですよ。

”ゆきちゃん”はとても上品なわんちゃん。
普段は静かにしています。

おもちゃ遊びはなれていません・・・。

お散歩❤は
とっても大・大・大好き❤
大喜びではしゃぎます。
大ジャンプして喜びますよ。
お散歩の引きは強くありません。
1_20140524192323552.jpg
”ゆきちゃん”の秘密❤

とても上品で可愛い男の子ですが;;
実は・・・ 「ゆで卵」が 大好きです。
見つけたら、そおっと、内緒で食べてしまいますよ。

静かにしているなあ・・・って見ますと
ティッシュを・・いたずらしています。
箱からいっぱいだして遊んでいますよ。

ちょっぴりいたずらっ子ワンちゃんです。

可愛い”ゆきちゃん”の
里親さんになってあげて下さいね。
 
       ↓
2014/6/1
100kmの道のりを電車で施設にやってきたゆきちゃん
なんだか普段とは大違い・・です

ちょっぴり疲れてご機嫌ななめ・・ですよ

お約束の時間より30分以上も早くついて
ゆきちゃんを待っていてくれた里親さんご夫妻です。

7.5kgの小柄で可愛いゆきちゃんを
気に入ってくださいましたよ。
大型犬を飼い看取った犬好きのご夫妻ですよ。
ご自分達も若くない・・・
欲しい犬と、飼うことのできる犬は違います。

万一の時に看取ってあげられる
病因へ抱っこして連れて行ってあげられる犬
成犬を迎えたいとの御希望を頂きましたよ。

新しいキャリーも準備して
ゆきちゃんの大好物・・のゆで卵も準備して
あれも・・これも・・
ゆきちゃんのために準備してお迎えに来てくれました。

ゆきちゃん、預かりさんにご挨拶です。
名残惜しそうに離れません。

幸せにおなり

優しい預かりさんに見送っていただいて出発です。

良かったね
幸せにね。

ゆきちゃんは幸せをつかみましたよ
新しいキャリーに入って
皆に見送ってもらい出発です。

ゆきちゃんと里親さんご夫妻の幸せを 
喜んでくださいね。

会にはたくさんの犬が保護を待っていますよ。
残ります子にも良いご縁を頂けますよう
よろしくお願いいたします。


       
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「欲しい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
19 : 20 : 13 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
