-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【キジ白猫里親さん決定20146/22】じゃれっこ大好き❤クレオパトララインが素敵な”りらちゃん”(女の子)2014/5/3
2014 / 05 / 03 ( Sat )
DSCF8039-1.jpg
● No.【c-140507】りらちゃん
● 猫 種 :日本猫(♀)避妊済
● 年 齢 :2013/8/頃 
● 毛色しっぽ:キジトラ白猫
      おしっぽはまっすぐでとっても長いです   
● ワクチン等:ワクチン接種済。
      エイズ(ー)白血病(ー)
● 現在の保護先:施設。
● 特 徴:キジ白猫の”りらちゃん”は未不妊のママから生まれました。
甘えん坊で好奇心旺盛の猫ちゃんです。
兄弟姉妹があっという間に増えてしまいましたので、
ご飯もお腹いっぱい食べさせてもらえませんでしたよ。
ちょっぴりスレンダーなお嬢さんです。
DSCF8035-1.jpg
優しい里親さんのお家で幸せになってほしいと
託されました。

”りらちゃん”は、いたずらっ子。
お転婆お嬢さんです。

なんでもどこでも興味津々❤
遊んで―❤
追いかけっこしましょ❤

元気溌剌な猫ちゃんです。

キジ白模様のお洋服もかわいい猫ちゃんですよ。

2013/9/1から動物の愛護と管理に関する法律が改正されました。
(改正動物愛護管理法)
飼い主さんは、動物の命ある限り、
適切に「終生飼養」する責任があることが
法律上明確になりましたよ。

保健所では、「終生飼養」に反する
老齢・病・未不妊による繁殖等の理由での引き取りを拒否できます。

動物の遺棄・虐待の罰則も強化され
罰金もと100万円以下と、
とても高額になりましたよ。

繁殖を望まない場合の猫の不妊手術は、飼い主さんの義務ですよ。
必ず不妊手術を受けさせましょう。

ワクチンを接種し天寿を看取る義務が飼い主さんにはあります。
DSCF8044-1.jpg
猫は14年から長生きの子は20年以上生きますよ。
”りらちゃん”の天寿を看取ってあげられると思いますなら
どうぞ”りらちゃん”を家族に迎えて下さいね。

”りらちゃん”は、とても人に慣れた猫ちゃんです。
抱っこも大好きな猫ちゃんですよ。
DSCF8043-1.jpg
お目目のふちどりは、とても素敵なクレオパトラライン❤
大きなアーモンド型のひとみに吸い込まれそうです。

とても綺麗なお嬢さん猫
甘えん坊の”りらちゃん”の里親さんになってくださいね。

避妊手術・ワクチン接種済みました。
エイズ・白血病は大丈夫でしたよ。

トイレも上手に使います。
  
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1402.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


犬猫の一時預りボランティア・緊急物資支援のお願い等  ⇒ http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-6.html
譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
01 : 09 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
