【柴犬mix里親さん決定2014/5/3】可愛い”すみれちゃん”(女の子)2014/5/2
2014 / 05 / 02 ( Fri )
DSCF8069-1.jpg
●No【d-140502】すみれちゃん
● 犬 種 :柴犬mix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :2012年~生まれ
● 毛 色 :赤(茶)
● ワクチン等:済
● 室外飼い
● 保護先:施設        
● 特 徴 :”すみれちゃん”は明るくて静かなお嬢さん犬。
人間ですと22歳前後の美人犬です。
DSCF8071-1.jpg
人間も大好きです。
ケージからでてお写真撮らせてね
DSCF8067-1.jpg
嬉しいな 嬉しいな
おやつかしら❤
お散歩かしら❤
DSCF8063-1.jpg
わくわく❤

・・・ごめんね
お写真撮らせてね。
DSCF8064-1.jpg
”すみれちゃん”は、とってもフレンドリー
他のわんちゃんも気にしません
DSCF8065-1.jpg
とても甘えんぼうなわんちゃんですよ。
”すみれちゃん”はとても小柄なわんちゃんです。
ちょっと体重教えてね。
抱っこして体重計に乗ってもらいましたよ。

7.40kg

可愛いね
DSCF8070-1.jpg
とても小柄なわんちゃんです。

前の飼い主さんにしつけを受けてこなかった
”すみれちゃん”
何にも教えてもらえませんでしたが
すなおな甘えん坊さんですよ。
DSCF8067-1.jpg

お散歩の引きも強くありません。

可愛い”すみれちゃん”の
里親さんになってあげて下さいね。

ワクチン接種澄みました。

          
2014/5/3
掲載と同時に申込みを頂きました。
お外飼育ではなくて、お家の中でとの申し出です。

よかったね
もう寂しくないよ。
幸せにね。

朝のお散歩で回虫が出てきました;;
駆虫してから・・との申し出に
それも含めて、まるごと”すみれちゃん”を迎えたいです。

とても優しいご夫妻に巡り合うことができましたよ。

”すみれちゃん”と里親さんご夫妻の幸せを
喜んで下さいね。

会には、まだたくさんの犬たちが里親さんを待っていますよ。
残ります子にも良いご縁を頂けますようよろしくお願いいたします。




里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
21 : 52 : 21 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |