【成猫の里親さん決定2014/5/5】おとなしくて甘えん坊のグレートラ”りりちゃん”(女の子)2014/4/20
2014 / 04 / 20 ( Sun )
kako-Inl3p6SBaF94UrTz.jpg
● No.【c-140420】りりちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性別 :メス(♀)避妊手術済
● 年 齢 :2012/5頃
● 毛色しっぽ:グレートラ猫
● ワクチン等:ワクチン接種済。
● 現在の保護先:保護主さんのお家(施設にはおりません)    
● 特 徴:とてもきれいなグレーのトラ縞模様の”りりちゃん”は
大きなおなかを抱えて、
赤ちゃんを産む場所を探していましたよ。

綺麗な猫ちゃんがお腹を空かせて
さまよっている様子を見かねて
優しい保護主さんは、ご自分の体調もすぐれませんのに…
お家に保護しておいしいご飯を食べさせてくれました。

避妊手術は保護主さんにとって
とても高額です;;。

費用をねん出できずに悩んでおります間に
”りりちゃん”は、5匹の赤ちゃんを産みましたよ。
kako-62qyOWCedDBlpu1p.jpg
保護主さんは、一人暮らし
体調を崩して治療入院しなくてはなりません。
保護主さんのご親戚も猫好きです。

かわいい親子猫の幸せを願い
保護主さんの看病をしながら、
一生懸命に里親さんを探してきました。

5匹の子猫達は、里親さんが見つかりました。

今度は、ママ猫”りりちゃん”の番ですよ。
DSCF7980-1.jpg
”りりちゃん”は、日本猫では珍しい
とってもきれいなグレーのトラ猫。
大きくくるんとした金色の瞳が自慢の猫ちゃんです。
きっと洋猫の血が流れているんでしょうね。

人間ですと23歳くらいの美観のお嬢さん猫です。

ママ猫ですから初めての時は
仔猫を守ろう…
本能的な警戒心が少しありますが
慣れますと、
とてもおとなしくて
甘えん坊さんの猫ちゃんですよ。

抱っこもなでなでも大好きです。
kako-q4ljLfx9erTfEFuz.jpg
避妊手術しましたので
少しふっくらしてきましたが
もの静かな猫ちゃんですよ。

鳴き声もかわいい声です。

成猫は、性格がはっきりして
人や猫生経験(^^)も豊富。

食事も1日2回。
トイレも上手にできます。

1匹で長い時間のお留守番も大丈夫ですよ。

お外を見ながらお日様にあたり
のんびりできる窓辺。
高さのある段々の遊び場

おいしいご飯と清潔なお水
清潔なトイレ

大満足してお留守番して帰りを待っていてくれますよ。

きっと、帰りを待ちわびています”りりちゃん”の
ふんわりしたお洋服を撫でましたら
疲れた心も体も優しく癒してくれることでしょう。

おとなしい甘えんぼのお嬢さん猫
”グレトラのりりちゃん”の里親さんになってくださいね。


           ↓
2014/5/5

りりちゃんの可愛い子供たち5匹は
皆、里親さんが決まりました。
避妊手術を終え、たった1匹で、
保護主さんのお家で暮らしてきたりりちゃん

今日は5/5こどもの日フェスタ、
盛岡肴町に連れてきてもらいましたよ。

こんなににぎやかな場所は生まれて初めて・・
隣では、音楽隊がブンチャカズンズン♪ 
演奏しています♬

怖いよう;;
帰りたいよう;;

りりちゃんは、警戒心満載のお顔になってきましたよ。

・・・シャー❣

とうとう怖くて怖くて・・
なでなでしましょ・・としたら威嚇し始めました;;

大丈夫かな・・
我慢してくれるかしら・・・
りりちゃん 何事もなかったかのようなお顔に戻りました。

でもハクハク・・ドキドキ・・呼吸が少し荒くなっています。
困ったなあ・・もう今日は我慢できないかしら;;

こんなリリちゃんに、優しいご一家が
申し出を下さいましたよ。

良かったね。
小さな子供さんとは暮らしたことがないりりちゃん。
子供さんはちょっぴり苦手です。

ご一家は皆成人ですよ。
きっと大丈夫。

りりちゃんは、お迎えの猫キャリーに
すんなり入ってくれましたよ。
保護主さんの心つくしのバスタオルを敷いてもらいました。

あれれ・・新しいキャリー;;ですのに、
少ししまりがゆるめです;;

これは困った;;
途中で逃げ出さないように、
テープでぐるぐる巻きですよ。

キャリーを大事に大事に胸元に抱えてもらって
出発です。

保護主さんは、仔猫5匹を里親さんに託し
りりちゃんの幸せを願って頑張って里親さんを探してきました。

1年・・・間、保護しお世話をしてきましたよ。

もう安心です。
優しいご一家に迎えてもらうりりちゃん
長くて苦しい里親さんさがしも終わりです。
嬉しいような悲しいような・・・
苦労が実った瞬間です。

ボランティアさんたちの祝福の拍手に送られて
りりちゃんは旅立ちます。

寂しくてつらい思いをしてきたりりちゃん。
これからは優しい里親さんご一家との
楽しい日々が待っていますよ。

大事に可愛がってもらおうね。

りりちゃんと里親さんご一家の幸せを喜んでくださいね。

長い間応援いただきました皆さん
ありがとうございました。

会にはまだたくさんの猫たちが里親さんを
待っていますよ。

残ります子にも良いご縁を頂けますよう
よろしくお願いいたします。







里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1402.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
08 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |