-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
[長毛白猫里親さん決定2014/6/29]ふんわり穏やか高貴な雰囲気あふれる”ばにらちゃん”(女の子)2014/6/22
2014 / 06 / 22 ( Sun )
WP_001469.jpg
● No.【c-1400418】ばにらちゃん
● 猫 種 :長毛洋猫mix
● 性 別 :メス(♀)避妊済
● 年 齢 :2012/11/頃のお誕生日 
● 毛色しっぽ:白猫(頭・背中・おしっぽにグレー縞模様あり)
      ふんわり大き目な猫ちゃんです。
    
● ワクチン等:ワクチン接種済。
      エイズ(ー)白血病(ー)※ どちらもなし
● 現在の保護先:一時預かりさんのおうち。
● 特 徴:キジトラ猫”ばにらちゃん”は、仔猫の”なっつちゃん”のママ猫ですよ。
仔猫の”なっつちゃん”を守り育てようと
一生懸命に生き抜いてきたママ猫ちゃんです。

綺麗な長毛の親子猫が毎日ご飯をおねだりして
寒さの中必死に生き抜いておりますのを見かねた
優しい保護主さんは、2匹を保護し
おいしいご飯を食べさせワクチンを打ってくれました。

仔猫の”なっつちゃん”は、三毛猫ちゃん
美猫なところはママそっくりさんです。

大事に育てた自慢の子猫”なっつちゃん”は
優しい里親さんにもらわれていきましたよ。

今度は、ママ猫の”ばにらちゃん”の番です。
DSCF7812.jpg
2013/9/1から動物の愛護と管理に関する法律が改正されました。
(改正動物愛護管理法)
飼い主さんは、動物の命ある限り、
適切に「終生飼養」する責任があることが
法律上明確になりましたよ。

保健所では、「終生飼養」に反する
老齢・病・未不妊による繁殖等の理由での引き取りを拒否できます。

動物の遺棄・虐待の罰則も強化され
罰金もと100万円以下と、
とても高額になりましたよ。

繁殖を望まない場合の猫の不妊手術は、飼い主さんの義務ですよ。
必ず不妊手術を受けさせましょう。

決して、猫を遺棄してはいけません。

”ばにらちゃん”は、ふんわりしたお洋服が
バニラソフトのようってお名前をつけて貰いましたよ。

避妊手術を受け、血液検査もしてもらいました。
エイズも白血病も(ー)大丈夫でしたよ。

少しシャイな”ばにらちゃん”は、避妊手術済の証拠に
お耳を少しカットされた「さくら猫」ちゃんです。

「さくら猫:お耳が桜の花びらの形に見える避妊済の猫」
女の子ですから「右耳カットのさくら猫」ですよ。
(男の子は、左耳カットのさくら猫になりますよ。)
WP_001468.jpg
”ばにらちゃん”は、とても穏やかな猫ちゃんです。
少しシャイ❤ですが
おとなしくてなでなでが大好きな猫ちゃんです。

ふんわり優雅な雰囲気の美人猫。
体も大きめ、きっと長毛大型の洋猫の血が入っているのでしょうね。

人間ですと22歳位。

綺麗な長毛と、金色に輝く瞳が
高貴な雰囲気を漂わせる、涼やかな美猫のお嬢さん猫です。
WP_001477.jpg
慣れますと、甘えん坊して 
指をペロペロなめてくれたり、
ゴロゴロ・・グルル…って甘えんぼしますよ。

抱っこも爪切りもできますよ。

1匹で大切に迎えてくれる里親さんを募集します。

猫が大好き…
でもお仕事で帰宅が遅くなる。
1匹でお留守番できるかしら・・・

綺麗なお水と
おいしいフード
清潔なトイレ

お部屋の中に上下運動ができるような
だんだんの家具

お外を眺め、のんびり日向ぼっこを楽しめる窓辺を
準備してあげてくださいね。

きっと大満足してお留守番して待っていてくれますよ。

”ばにらちゃん”の、ふんわりした毛並みの柔らかさ
優雅な動きは、お仕事で疲れた心も体も癒してくれますよ。

猫は平均14年年前後、長寿の猫は20歳を超えます。
ご自分の年に足し算をして
”ばにらちゃん”の天寿を看取ってあげられると
思いましたら、どうぞ
”ばにらちゃん”を家族に迎えてあげてくださいね。

避妊手術・ワクチン接種済みました。
エイズ・白血病も大丈夫でしたよ。

トイレも上手に使います。
  
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1402.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


犬猫の一時預りボランティア・緊急物資支援のお願い等  ⇒ http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-6.html
譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
00 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
