【緊急!4/20まで:里親さん決定】おっとりおしとやかな”キジトラ しま子ちゃん”(女の子)2014/4/3
2014 / 04 / 20 ( Sun )
7_201404211623072d1.jpg
●No.【c-140402】しま子ちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)
  避妊手術済・ワクチン接種済・エイズ白血病は(-)なし   
● 年 齢 :2009/4頃の生まれ
● 毛 色しっぽ :きじとら猫。おしっぽは短くてかぎしっぽ。
● 現在の保護先:一時預かりさんのお家(施設には保護していません)
       
キジトラの”しま子ちゃん”は、
優しい保護さんに保護され
同じ境遇の”キジトラひめ子ちゃん”と
1人と2匹で仲良く暮らして来ましたよ。

とても穏やかなお嬢さん猫です。
5_2014042116230462e.jpg
預りさんは猫好き
個人で保護し、預かり譲渡活動を行ってこられました。
高齢になられ、
このところ、体調も優れません。
救急車のお世話になるようになってしまいました・・・;;
1人暮らしはもう難しいです。
新しいお住まいは、ペットは飼うことができません。

”しま子ちゃん”の幸せを願い
やさしい里親さんを探しています。

”しま子ちゃん”は正統派の美人猫
人間ですと38歳くらいの猫ちゃんです。
sima1.jpg
今日は、お写真撮らせてね。
ごめんね・・初めての人はちょぴり怖いみたいですね。

”しま子ちゃん”は
とてもおとなしくて
お部屋の障子1枚破かない賢い猫ちゃんです。

でもね・・爪切りは苦手です。

穏やかで優しい”しま子ちゃん”の
里親さんになってあげてくださいね。

            
2013/9/1から動物の愛護と管理に関する法律が改正されました。
(改正動物愛護管理法)
飼い主さんは、動物の命ある限り、
適切に「終生飼養」する責任があることが
法律上明確になります。

保健所では、「終生飼養」に反する
老齢・病等の理由での引き取りを拒否できます。

動物の遺棄・虐待の罰則も強化され
罰金もとても高額になりましたよ。

飼えない場合は、自分で他に飼い主さんを
探さなければなりません。

猫は、16年前後、長生きの猫は22年近く生きますよ。
ご自分の年に足し算をして
”しま子ちゃん”を天寿までお世話できると
思われましたら、
美人であまえん坊の可愛い
”しま子ちゃんの里親さんになってくださいね。

成猫は、性格がはっきりしていて
落ち着いています。

子猫のような、騒がしさもありません。

お留守番も大丈夫。
家族になじみますのも
子猫と同じです。

小さなお子様のいるご家庭
一人暮らしで、お留守番の長い方におすすめの
おすすめの猫ちゃんですよ。

ワクチン接種済みました。
トイレのしつけもできていますよ。



2014/4/20
"しま子ちゃん"の健康診断と避妊手術を獣医さんにお願いしました。
女の子は、外目では手術済かどうかわかりません。
もう一度お腹を開けて見なければなりませんよ。

・・・ごめんね。
”しま子ちゃん”は、既に避妊済でした。
1_20140421162301374.jpg
どこかで飼われていて
迷子になった子なのかもしれませんね。

とても人になれた甘えん坊のお嬢さん猫ですよ。
6_20140421162305ce1.jpg
ケージの中から甘えん坊して手を出して甘えます。
3_20140421162303df6.jpg

   
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1402.html


里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
  アマゾン「ほしい物リスト」⇒ページ右上の「ほしい物リスト サーチ 」から「動物いのちの会いわて」を検索してくださいね​:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
  楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
12 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |