-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【白犬里親さん決定2014/5/18】甘えん坊のお嬢さん犬”しらゆきちゃん”(メス)2014/2/4
2014 / 02 / 04 ( Tue )
白雪ちゃん1
●No【d-140130】白雪(しらゆき)ちゃん
● 犬 種 :mix
● 性 別 :メス(♀)避妊手術済。
● 年 齢 :2012年生れ(2歳位)
● 毛 色 :白
● 中型犬
● ワクチン等:ワクチン接種済
● 保護先:施設。(面会は、アンケート審査後になります)       
● 特 徴 :とっても甘えん坊の”白雪ちゃん”は、迷子のワンちゃんです。
待っても待っても・・
元の飼い主さんは現れませんでしたよ;;。
”白雪ちゃん”がいなくなったら
直ぐに探してくれる優しい里親さんを募集します。

”白雪ちゃん”は、人が大好きなお嬢さん犬。
人間の年齢ですと23歳位の美人犬です。
なんでも興味津々のワンちゃんですよ。

お腹にうっすらと、避妊手術のような跡がみえます。
もしかしたら、避妊手術澄みかもしれません。

躾はついていませんが、
明るくて甘えん坊なワンちゃんですよ。
白犬
”白雪”ちゃんは
お散歩が大好き♥
大喜びで、飛び跳ねるようにしてお散歩に出かけますよ。
おしっぽをブンブン・・・して
嬉しさを表します。

スタイルも性格も可愛いです。

トップ写真のお部屋は、先に保護した仔犬のみるくちゃん達一家が
あちこち・・;;
壊しました。

”白雪ちゃん”ではありませんよ。

犬を飼うのは
自分だけ良ければ大丈夫・・ではありません。
地域の方に迷惑をかけない飼い方。

社会的な責任が伴います。

可愛い犬の、天寿を看取ってあげられますか。
病気になったら治療してあげてくださいね。
終生飼育する責任が、法的にもはっきり決まりましたよ。

2013/9/1 動物の愛護と管理に関する法律が改正されました。
(改正動物愛護管理法)
この法律改正で、
動物の所有者の責務として、動物がその命を終えるまで
適切に飼養すること(終生飼養)が法律で明記されました。

飼い主の責任の一つとして、飼っている動物の「所有の明示」があります。
迷子になった時でも発見が容易になります。
必ず、迷子札等をつけましょう。

”白雪ちゃん”は、とっても甘えん坊。

お散歩大好きわん♥
もっともっと・・って
可愛らしさ全開ですよ。

食欲も旺盛♥
美味しい♥美味しい・・・って食べますよ。

”白雪ちゃん”をかわいがり
大切にして下さるご家庭を募集します。

犬は平均14年前後長寿の子は18歳前後生きますよ。
ご自分の年齢に足し算をして
この子の天寿までご自分が看取ってあげられる。
お散歩にも付き添ってあげられますなら
”白雪ちゃん”をどうぞ家族に迎えてあげて下さいね。

               ↓
2014/5/18
犬好きのご家族がしらゆきちゃんを家族に迎えてくれました。
5/3トライアルに出発したしらゆきちゃん

元気にしているかしら
新しい家族になじんでくれたかしら・・・

案じておりましたところへ
嬉しい申し出を頂きましたよ。

正式譲渡の申し出です。
新しい家族にも慣れ、すっかり甘えん坊さんしているようです。
お家の中でもまったく問題がありません。

お外で過ごせるように
おじいさまが、犬小屋を新調してくれたんですって❤

ご家族皆さまに可愛がっていただいていますよ

こんなうれしい様子もいただきました。

よかったね。しあわせにね。
しらゆきちゃんは幸せをつかみましたよ。

しらゆきちゃんと、里親さんご一家の幸せを
喜んでくださいね。

会にはまだ沢山の犬たちが里親さんを待っていますよ。
残ります子にも良いご縁を頂けますよう
よろしくお願いいたします。

里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html



里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
17 : 11 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
