【3頭姉弟仔犬の里親さん決定】ふんわりふわふわ 長毛 ラブリー”みるくちゃん”(男の子)2014/1/10 →里親さん決定2014/1/26
2014 / 01 / 10 ( Fri )
DSCF7406.jpg
●No【d-140112】みるくちゃん
● 犬 種 :mix
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2013/11/1 (1/8体重5kg)
● 毛 色 :長毛ベージュ
● ワクチン等:ワクチン済
● 保護先:施設。(面会は、アンケート審査後になります)       
● 特 徴 :長毛mix3姉弟しおりちゃん、みるくちゃん、ちゃちゃちゃんは
仲良し姉弟犬。

3頭は、未避妊のママから生まれました。
ママは、恋のシーズンにアパンチュールに飛び出して
迷子になって保護されました。

譲渡先が決まり、里親さんにもなれて
そろそろ・・避妊手術をと思っていましたら・・。

朝起きたら3頭の赤ちゃんが生まれていましたよ。

優しい里親さんは、生まれて初めての子(犬)育てです。
一生懸命に親子のお世話をしてくれました。

皆、ままにそっくりの長毛
ふわふわのお洋服を着ていますよ。

わんぱく坊やで甘えん坊さんの
”みるくちゃん”は、ママにソックリさんです。
DSCF7399.jpg
抱っこも大好きです。

毎日ちゃちゃちゃんとしおりちゃんと
追いかけっこや、プロレスをして遊んでいます。

仔犬の成長にとって生後3ヶ月までは
ママや兄弟たちとふれあい学ぶ
とても大切な時期ですよ。
DSCF7409.jpg
みるくちゃんたちは、1月末頃の譲渡になります。
”みるくちゃん”は、ふっくらした可愛い男の子。
天真爛漫(^^)なぼくちゃん犬。
DSCF7407.jpg
今日は、
おとなしく抱っこもできました・・・よ。
スリスリ・・ごろろん・・甘えんぼしますよ。
お顔や体のなでなでも大喜びですよ。
DSCF7405.jpg
本物は、お写真よりもっともっと愛らしいワンちゃんですよ。

抱っこ大好き♥
もっともっと・・ってあまえます。

あそびましょ♪
あそびましょ♪

おしっぽを精一杯ふって
愛情を示してくれますよ。

”みるくちゃん”をかわいがり
大切にして下さるご家庭を募集します。

犬は平均14年前後生きますよ。
ご自分の年齢に足し算をして
この子の天寿までご自分が看取ってあげられますなら
をどうぞ家族に迎えてあげて下さいね。

ご予約受け付け開始しますよ。

里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

「お見合い 譲渡の前に」

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
12 : 57 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |