【岩手日報掲載されました2013/12/15】求む犬や猫の里親
2015 / 12 / 28 ( Mon )
2013-12-15岩手日報「緊急譲渡会開催」

例年以上に保護数が多く、フードや治療費も高額となっています。
1匹でも多くの犬猫を助けてあげたい・・と思いましても
施設は、満員満所です。

譲渡会を増やして、里親さんを募集するお手伝いを
させていただきますよ。

会の窮状を知って、フードやご寄付のお届けを
たくさんの皆様から頂いております。

カレンダーのお求めが、
保護犬猫の治療費の足しになるなら・・と
何冊も取りまとめて、ご注文をいただいております。

お外は寒く冷たい雪
届きますお心は温かく
保護犬猫200匹は、ご支援に包まれて
里親さんを待っています。

年内中頂きましたご支援に
心からの感謝を込めて

ありがとうございます。
13 : 59 : 37 | ★緊急情報 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |