【仔猫の里親さん決定】甘えん坊のお嬢さん猫”アメショmixのかれんちゃん”(女の子)2013/12/10
2013 / 12 / 10 ( Tue )
カレンちゃん
● No.【c-131214】かれんちゃん
● 猫 種 :アメリカンショートヘアmix
● 性別 :メス(♀)
● 年 齢 :2013/10/10
● 毛色しっぽ:ブラウンタビー。 
● ワクチン等:ワクチン接種済。
● 現在の保護先:一時預かりさんのおうち(施設には保護しておりません)    
● 特 徴:ブラウンタビーのかれんちゃんは、秋雨のふる寒い日。
ママ猫と姉妹猫とお腹を空かせて
さまよっていました。

もうだめ・・・・;;
動けない・・・;;
気を失ってたおれてしまいましたよ。

お家の中から見ていた人は、
元気な姉妹猫だけを助け
”かれんちゃん”・・・・は、雨に打たれたままです;;
カレンちゃん2
ママ猫は、人が来たので、逃げて見えなくなりました。

「死にかけた猫が庭先にいて、
気持ちが悪いから引き取って下さい」

冷たい対応の電話が会に入りました。

大急ぎでいきますと、
雨にぬれ、動くことはできませんが
切れ切れに・・・息はしていますよ。

がんばれ!
がんばれ!!

動物病院へ運びこまれました。

”かれんちゃん”は、生後20日ほど
小さすぎて、
日本製の注射針では、太すぎます。

アメリカ製の特別輸入の、細い糸のような注射針で
補液します。

”かれんちゃん”の細い血管にスッと通します。

1回に 1cc

獣医さんが一晩寝ずに治療してくれましたよ。
2時間おきの補液を一晩受けました。

翌日、すっかり元気を取り戻しましたよ。

元気になった”かれんちゃん”
おやおや・・・
よくみたら、雲竜の模様がついた素敵なお洋服をきた
可愛い御嬢さん猫でした
カレンちゃん5
”かれんちゃん”は、
”茶トラのタイムちゃん””茶トラのセージちゃん””茶白のバジル君”3姉弟と
一緒に暮らしています。

お兄ちゃんやお姉ちゃんの真似をしたい❤
一生けんめいに後をついていきますよ。
カレンちゃんとセージちゃん
↑ バジルお姉ちゃんの後をおうかれんちゃん

まって まって・・
あたしだって、おんなじことできるもん

毎日、ねこのお勉強をしています。

保護されて45日・・・・。
保育ママさんは、睡眠時間を削って
大事に大事にミルクを飲ませ育ててくれましたよ。

体重も800gになりました。

茶トラのたいむちゃん、セージちゃんたちと
毎日元気に追いかけっこしたり
走り回りますよ。
カレンちゃん3
猫は、16年前後、長生きの猫は22年近く生きますよ。
ご自分の年に足し算をして
”かれんちゃん”を天寿までお世話できると
思われまたら、
甘えん坊の可愛い御嬢さん猫
”かれんちゃんの里親さんになってくださいね。

猫は初めてだから
最初は1匹…だけ、

慣れたらもう1匹もらいたい…
というご家族も多いのですが、

猫はストレス(新しいお家・他の猫との生活等の環境の変化)にとても弱いんです。
新しい環境になれるのにお時間もストレスもかかりますよ。

2匹飼いたいなあ・・・と思っていましたら
最初から兄弟姉妹猫か 親子猫、一緒に育った仲良し仔猫を
ご家族に迎えて下さいね。

猫のストレスも少なくて済みますよ。

仲よし親子兄弟姉妹猫が募集しておりますなら
こんなチャンスは二度とありませんよ。

2匹を一度に迎えた方がお世話も楽です。

体調の変化にも気がつきやすいですよ。

お留守番も2匹で仲よく遊んで待っていてくれますよ。

ワクチン接種済みました。
トイレのしつけもできていますよ。
   
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

「お見合い 譲渡の前に」

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
22 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |