【幸運を呼ぶ黒猫兄妹猫お里親さん決定2014/4/20】最強の幸運招福”いなづま❤しっぽの くろちゃん”(女の子)2013/12/8
2014 / 01 / 18 ( Sat )
DSCF7364.jpg
● No.【c-131210】くろちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)2014/4/12避妊済。ワクチン2回済
     エイズ・白血病なし。寄生虫なし。
● 年 齢 :2013/7/15
● 毛色しっぽ:黒猫。
● ワクチン等:11/7ワクチン接種済。
● 現在の保護先:会の預かり家庭(施設には保護しておりません)    
● 特 徴:甘えん坊の黒猫兄妹猫。
お兄ちゃんの”くーちゃん”と妹の”くろちゃん”は
冷たい雨の日、保護主さんのお家の前に
段ボールに入れられて、置かれていました・・・。

小さな2匹の子猫を、保護主さんは抱っこして
お家にいれて、保護してくれました。

冷たい雨にうたれ、2匹は風邪をひきました。
毎日お薬を貰い、おいしいご飯を食べて
可愛く大きくなりましたよ。

2013/9/1から動物の愛護と管理に関する法律が改正されました。
(改正動物愛護管理法)
飼い主さんは、動物の命ある限り、
適切に「終生飼養」する責任があることが
法律上明確になりましたよ。

保健所では、「終生飼養」に反する
老齢・病等の理由での引き取りを拒否できます。

動物の遺棄・虐待の罰則も強化され
罰金もとても高額になりましたよ。

繁殖を望まない場合の猫の不妊手術は、飼い主さんの義務ですよ。

山や川に犬猫を遺棄することは、
100万円以下の犯罪になります。

見つけ次第、警察・保健所へ通報します。

小さな猫を育てるのは
保護された方にも大変なご苦労です。

けっして猫を捨てたり虐待してはいけません。

”くろちゃん”を、終生飼養して
可愛がっていただける里親さんを募集します。

”くろちゃん”は、ちょっぴりシャイなお譲さん猫。
可愛いおしっぽは、稲妻型❤
「ピカチュウ」のしっぽにそっくりな
縁起のよい曲がりしっぽですよ。

ご飯のときに、そおっと足元にすりすり…
甘えん坊して、おねだりしますよ。
DSCF7332.jpg
じゃれっこが大好き。
羽のおもちゃにじゃれつきます。

茶白のオレガノちゃんと
仲良くあそんでいます。

可愛い鳴き声も愛らしい猫ちゃんですよ。
かくれんぼも大好きです。
くろちゃん
真ん丸お目目が、お兄ちゃんとそっくり
お耳の中だけが白い、ちょっぴり素敵な黒猫です。

ちょっぴり控えめな
静かな子猫ちゃんですよ。
DSCF7331.jpg
幸運を招き、福を呼び寄せる最強のラッキーキャット。
甘えんぼうお譲さん
”くろちゃん”の里親さんになってくださいね。

猫は初めてだから
最初は1匹…だけ、

慣れたらもう1匹もらいたい…
というご家族も多いのですが、

猫はストレス(新しいお家・他の猫との生活等の環境の変化)にとても弱いんです。
新しい環境になれるのにお時間もストレスもかかりますよ。

2匹飼いたいなあ・・・と思っていましたら
最初から兄弟姉妹猫か 親子猫、一緒に育った仲良し仔猫を
ご家族に迎えて下さいね。

猫のストレスも少なくて済みますよ。

仲よし親子兄弟姉妹猫が募集しておりますなら
こんなチャンスは二度とありませんよ。

2匹を一度に迎えた方がお世話も楽です。

体調の変化にも気がつきやすいですよ。

お留守番も2匹で仲よく遊んで待っていてくれますよ。

初めてで2匹は難しい・・・と
思っていましたが
一緒に迎えて良かった(^^)と
たくさんの里親さんからも感想を頂いております。

ワクチン接種済みました。
トイレのしつけもできていますよ。
    
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

「お見合い 譲渡の前に」

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
00 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |