【成犬の里親さん決定2014/12/12】甘えん坊のラブリー犬”翔太くん”(男の子)2013/4/15⇒ワンコの躾済みましたよ2014/1/23
2014 / 01 / 23 ( Thu )
DSC00289.jpg
●No【d-130460】翔太くん
● 犬 種 :秋田犬
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2006年生まれ
● 毛 色 :赤(茶色)
● ワクチン等:狂犬病済・ワクチン済
● 保護先:一時預かりさんのおうち。 
● 外飼い
● 予約受付:ご希望の方は、先に「里親さんアンケート」をご記入くださいね。
里親さんアンケートは
パソコンメール・電話fax・郵送・譲渡会でのご記入となりますよ。
ご希望の方法を連絡くださいね。

飼育環境等の確認をさせていただきます。
飼育環境等整いません時は、譲渡が難しいです。
飼育環境等が整いましてからの御縁となりますよ。
書類(アンケート)で確認の上
面談・お見合い(実際にあっていただきます)となります。
    
● 特 徴 :”翔太君”は、純粋の秋田犬。
とてもお洋服がもふもふ・・・なワンちゃんです。

とっても甘えん坊人間大好き❣ ワンちゃんです。

”翔太くん”は、先の飼い主さんから、躾も受けず、散歩もしてもらえずに
虐待されて生きてきました。

辛い日々を過ごしてきましたのに
翔太くんの人間大好きな性格は変わりません。

翔太くんは、会の訓練士さんの下で、しつけのお勉強を終えました。
お散歩もゆっくり上手にできますよ。
DSC00291.jpg
人間大好きな甘えん坊、性格の良い可愛いワンちゃんです。

長毛もふもふのお洋服がちょっぴり自慢なラブリー犬。
甘えん坊の”翔太くん”の里親さんになってあげてくださいね。
DSC00292.jpg
秋田犬大好きな、優しい里親さんを募集します。


                   ↓
2014/12/12
優しい里親さんをまって暮らしてきた翔太君に
素敵な申し出を頂きましたよ。
でも、申し出を下さったお家はとても遠方で南の地です。

・・・翔太君も年々年を取ってしまい
遠方への移動は体に負担がかかります。
気候が大きく変わりますのも、この冬の時期、
体への負担が大きいと案じます。
積み上げてきた預かりさんへの信頼も環境が変わります事で
また・・虐待を受けてきた記憶が戻りましては・・と
案じます。

申出を頂きましてとても嬉しく・・スタッフ皆で相談しましたが
翔太君の気持ちや健康を一番に考えていただき、
今まで預かって下さった一時預かりさんから
「終身あずかり」の申出を頂きましたよ。

前の飼い主さんから、虐待されてきた翔太君。
きちんとしつけをうけ、深い愛情でお世話して下さった
預かりさんが、翔太君の家族になりますよ。

遠方からの申出を頂きまして
本当にありがとうございました。
翔太君の幸せを一番に考えてあげたいと思います。
どうか、お心だけ頂戴させて下さいね。

長い間、翔太君を応援いただきました皆さん
ありがとうございます。

翔太君は、今まで通りの平穏な生活を続けていけることになりました。
翔太君と、終身預かりさんの幸せを
喜んであげてくださいね。




里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-1401.html



里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
12 : 11 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム |