【仔猫の里親さん決定】くりくりお目目が可愛い甘えん坊”にゃおん君”(男の子)2013/10/28→里親さん決定2013/11/2
2013 / 10 / 31 ( Thu )
DSCF7127.jpg
● No.【c-131026】にゃおん君
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2013/7/20
● 毛色しっぽ:グレー白猫。はちわれ模様。おしっぽは長くてまっすぐです。
● ワクチン等:ワクチン接種済。
● 現在の保護先:一時預かりさんのお家(施設には保護しておりません)
● 特徴:グレー白猫の”にゃおん君”は、
県内最大の某ショッピングセンターの駐車場で
車の間を走り抜けて・・・生き抜いてきた子猫ちゃんです。

今日も頑張って、ご飯をもらおう・・・と
駐車場にやってきました。

”にゃおん君”は、体重700gのおちびさん
一人で獲物をとることはできません。
食べ物をもらって生き抜いてきましたよ。

し・しまった;;
駐車場の係りの人に見つかっちゃいました;;
追いかけてくるのを・・・必死に逃げます;;

頑張って走りましたが、やっぱりおちびさんです。
とうとう捕まってしまいましたよ。

たすけて~;;
いやにゃあ~;;

大捕り物の最中に偶然出会わせた会の一時預かりさん
そのまま、お家に連れてきてもらいましたよ。

保護されたお店の名前にちなんで
”にゃおん君”とお名前をいただきました。
DSCF7128.jpg
ミルクのみの茶とら7義兄妹仔猫、
茶トラの”オレガノ君””チコリ君”と同じお家で
毎日一緒にご飯をもらって暮らしてきましたよ。

保護されて2週間。

体重も700gから1250gになりました。

食うや食わずで必死に生き抜いてきたんでしょうね。
保護当時はもっと月齢が小さな子猫だと思ってましたが
本当は痩せてお腹がすいていたんですね。
2週間で、本来の大きさにもどりましたよ。
DSCF7196.jpg
乳飲兄弟7匹
茶トラの”オレガノ君””チコリ君”と、
毎日元気に追いかけっこしたり
じゃれっこして遊んでいます。

”にゃおん君”は、元気な冒険家。
注意深く探検にでかけます。
独立心の旺盛な仔猫ちゃんですよ。

深みのあるグレーのお洋服には、うっすら雲状の模様が見受けられます。
アメショの血も入っているんでしょうね。
甘いお顔のハンサム坊やです。

甘えん坊で優しい子ですよ。

ハンサムな冒険家猫
”にゃおん君”の里親さんになってくださいね。

猫は初めてだから
最初は1匹…だけ、

慣れたらもう1匹もらいたい…
というご家族も多いのですが、

猫はストレス(新しいお家・他の猫との生活等の環境の変化)にとても弱いんです。
新しい環境になれるのにお時間もストレスもかかりますよ。

2匹飼いたいなあ・・・と思っていましたら
最初から兄弟姉妹猫か 親子猫、一緒に育った仲良し仔猫を
ご家族に迎えて下さいね。

猫のストレスも少なくて済みますよ。

仲よし親子兄弟姉妹猫が募集しておりますなら
こんなチャンスは二度とありませんよ。

2匹を一度に迎えた方がお世話も楽です。

体調の変化にも気がつきやすいですよ。

お留守番も2匹で仲よく遊んで待っていてくれますよ。

ワクチン接種済みました。
トイレのしつけもできていますよ。

        

かわいいにゃおんくんに、優しいご夫妻が迎えに来てくれましたよ
旦那様が、HPのにゃおんくんにひとめぼれしてくれました。

ちょっぴりこわがりさんですが
ゆっくり、仲良くなってもらいます(^^)と
お話をいただきましたよ

よかったね。
幸せにね。

もうお腹をすかせ・・・ご飯を探しに
駐車場をさまようことはありませんよ。

やさしいご夫妻と、温かいお家
怖いこともありません。

にゃおんちゃんと、里親さんご夫妻の幸せを
喜んであげてくださいね。

会には、まだたくさんの猫たちが
里親さんを待っていますよ。

残ります子にも良いご縁をいただけますよう
宜しくお願いいたします。


   
里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。

「お見合い 譲渡の前に」

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」か下段の「リンク」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→
    アマゾン「ほしい物リスト」:http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list
    楽天「ほしい物リスト」:http://bookmark.rakuten.co.jp/user/ZjQ2MmMwNzgzYzgyNDgxZg__/
12 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ