【柴犬里親さん決定】静かでかしこい”そらくん”(男の子)2013/8/31→盛岡のN様とお見合い予約入りました2013/9/2→里親さん決定2013/9/13
2013 / 08 / 31 ( Sat )
kako-wUmniAm8xTpMT7pa.jpg
●No【d-130870】そらちゃん
● 犬 種 :柴犬mix
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2007/(6歳)位
● 毛 色 :茶(赤)
● ワクチン等:ワクチン済
● 室外飼い
● 保護先:一時預かりさんのお家。(面会は、アンケート審査後になります)           
● 特 徴 :”そらちゃん”は、迷子になってお腹を空かせてやせ細り…ふらふらになってさまよっているところを保護されましたよ。

保護当時は、がりがり…よれよれ…骨川筋衛門ちゃん;;。
あばら骨が透けて見えるようなワンちゃんでした。

毎日おいしいフードを、遠慮がちに…ごちそうになって・・・
ようやく体にも少しずつ・・お肉がついてきましたよ。

まだ少し細身ですが、
元気になりましたよ。
kako-g6Wb2fpdJPImZ1m7.jpg
”そらくん”はとっても健気なワンちゃんです。

ご飯も遠慮がち…
食べてもいいかな・・・・

吠えたりなんてしませんよ。
おだやかで静かなわんちゃんです。

”そらちゃん”はとってもお利口さん。

おすわり、お手、おかわりもできます。

人間ですと37歳くらいの働き盛りのわんちゃんです。
迷子でさまよい、つらい思いをしてきた”そらくん”
まだちょっぴりスレンダーボディですが
健気でかしこい”そらくん”の
里親さんになってあげて下さいね。


                  ↓
2013/9/13
人間大好きな、控えめのそらちゃん。

トライアル中の様子と、正式の申し込みをいただきました。
トライアルから1週間。
大急ぎで手続きに来てくれましたよ。

そらちゃんは幸せをつかみました。

もういじめられて逃げ回らなくても大丈夫。
お腹を空かせて・・・さまようことはありませんよ。

里親さんの手作りごはんを
お腹いっぱいに食べることができますよ。

そらちゃんと里親さんご一家の幸せを喜んでくださいね。

里親さんからの申し出ですよ。
~~~~~~~~~~~~
2013/9/12
お世話様です。

そらちゃんをお預かりして一週間が過ぎ去ろうとしています。
当日は友人諸氏が集まりまして図らずもそらちゃんの歓迎会となりました。
宴会半ばの9時過ぎには私とともに寝室に向かったのですが、
ほんの少しの間、お客さんとの交わりが恋しいのか啼いていたのですが、
程無く私のベット横の専用の布団ですやすやと寝入りました。

一昨晩は夜中に目を覚まして、悲しそうに吠えていたので
改めて居間に連れていったところ、
妻が言うにはお腹をすかしているのだろうと
パンを食べさせたら貪るようにして食べて、
また所定の場所で寝入りました。

朝はドックフードを少しだけ食し、
昼にはビスケットをかじり、
夕方になれば台所でそらちゃんの食事の準備をしている妻に寄り添って
出来上がりを待ち受けています。

猫たちとの生活にも随分なれてきたようです。

こうしてトライアル期間も無事に済んだので
そちらのご都合がよろしければ、明日、正式譲渡の手続きに伺いたく思っております。



里親に関する問い合わせは、
↓「お見合い 譲渡の前に」を先にご覧くださいね。
http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-entry-518.html

里親募集専用受付電話:080-5741-3602(18:00~20:00)

メール;inochinokai@gmail.com
  inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp
 
 
 
  
※・ご希望の犬猫のお名前
  ・ご希望される方の「お名前」と「住所」、「連絡先の電話番号(希望する時間帯)」を明記くださいね。

返信メールは、1両日中に差し上げておりますが
届かずに「エラー」で戻ってきますケースが増えています。
返事がこないなあと思われましたら
ご自分のメールのアドレスの再確認・受信設定をお願いいたします。

※ 現在里親さん募集中の犬猫達は、全て掲載中です。
HP左側の「カテゴリー」をクリックしてご覧くださいね。

  ・仔犬の里親募集 (募集している頭数)生後2.5月~
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-2.html
  ・成犬の里親募集 (募集している頭数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-3.html         
  ・仔猫の里親募集 (募集している匹数)生後2.5月~ 
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
  ・成猫の里親募集 (募集している匹数)
      http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-5.html  
 
      保護場所を確認くださいね
       ◎施設(会施設におります) 
       ◎一時預かり家庭(会の預りボランティアさんのおうち)
       ◎依頼主(現在の飼い主さんのおうち) 
       ◎保護主(迷子等で保護した個人のおうち)


譲渡会のご案内       → http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/
里親さんが決まった子は→http://inochiiwate.blog59.fc2.com/blog-category-7.html
里親さんからの譲渡後の様子は → http://shiawasenako.blog130.fc2.com/
迷子をさがしてます   → http://sagashite.blog60.fc2.com/
迷子を保護しています → http://hogoshite.blog61.fc2.com/
ただ今必要としています(ご寄付のお願い)→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list

                           
00 : 11 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ