【仔猫の里親さん募集中】幸せを呼ぶべっ甲猫”みぃちゃん”(女の子)2013/5/29⇒里親さん決定2013/6/1
2013 / 05 / 29 ( Wed )
無題
●No.【c-130521】みぃちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :2013/3/15頃生まれ 人間ですと3歳位のお嬢さん猫。
● 毛 色しっぽ :ベッコウ猫。
● 現在の保護先:保護主さんのおうち。   
● 特 徴 :ベッコウ猫の ”みぃちゃん”は甘えん坊のお嬢さん猫。
岩手の5月はまだまだ寒く花冷えの時期です。
フラフラ・・・よろよろ・・・
迷子の仔猫”みぃちゃん”は、助けを求めて泣いていましたよ。

優しい保護主さんは、”みぃちゃん”を保護し
温めてくれました。
もう寒くはありませんよ。

美味しいごはんをもらって、ワクチンをうってもらって、
甘え放題 甘えん坊して元気になりましたよ。
無題
保護主さんのお家のチワワのお姉ちゃんともすっかり仲良くなりました。
明るくて甘えん坊、天真爛漫なお嬢さん猫ですよ。
チワワのお姉ちゃんのお尻尾にじゃれつきます。

元気になったベッコウ猫”みぃちゃん”の里親さんを募集します。

”みぃちゃん”は誉れ高い美猫のべっ甲仔猫ちゃん・・・
陽の光を浴びたような美しい色合いは、宝石のよう、ふわふわな手触りが自慢です。

べっ甲ねこちゃんは、幸せを呼びこむ猫ちゃんとも言われています。
温和で優しく奥ゆかしい猫ちゃんです。

その上、とても聡明な猫ちゃんですよ。
猫や人間との付き合い方も上手です。

猫初めてさんにも飼いやすい猫ちゃんですよ。
miityann.jpg
”みぃちゃん”は、とっても甘えん坊のお嬢さん猫。

お名前を呼ぶとすぐによってきますよ。
撫で撫ですると、グルグル・・グルル・・・甘えん坊します。
すりすり・・抱っこも大好きです。

人間ですと幼稚園児の可愛いねこちゃんです。

トイレのしつけもできました(^^)。

甘えん坊のお嬢さん猫
”みぃちゃん”の里親さんになってあげてくださいね。

5/25ワクチン接種済みました。
 


可愛いみぃちゃんに
人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんができましたよ。

御家族に幸せを招きます。

みぃちゃんと御一家の幸せを喜んでくださいね。

会にはまだたくさんの仔猫や犬猫達が
里親さんとの御縁を待っていますよ。

残ります子にも良い御縁をいただけますよう
よろしくお願いいたします。

22 : 30 : 35 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ