元気な甘えん坊王子様とお姫様❢❢ キジ白の”ネオちゃん”(男の子)&”茶トラの チャチャちゃん(女の子)2012/10/11→お見合い予約入りました2012/11/1→里親さん決定2012/11/3
2012 / 10 / 29 ( Mon )
ネオちゃん
●No.【c-121031】ネオちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2012/7/中旬頃生まれ
● 毛 色しっぽ :キジシロ猫・お尻尾は長くまっすぐです。

可愛い茶トラちゃん
●No.【c-121007】チャチャちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :2012/7/中旬頃生まれ
● 毛 色しっぽ :茶トラ猫・お尻尾は長くまっすぐです。

● 現在の保護先:会の一時預かりさんのご家庭。    
● 特 徴 :県央の某公園で、保護された6匹の子猫達。
生後10日ほどのおチビちゃん達ですよ。
毎日2時間おきのミルクをたっぷり飲んで
すくすくと大きくなりました。

会には、次々とミルク飲み子猫が
保護されてきますので
チャチャちゃん兄妹は、生後1か月になりました時に
3匹ずつ、新しい預かり先にお世話になりましたよ。

茶トラのチャチャちゃん、キジトラのピーちゃんとキジ白のネオちゃんは、
この春生まれのお兄ちゃん猫がいるお家で暮らしています。

キジトラのピーちゃんは里親さんが決まりました。

お風邪をひいて治療に時間がかかりました
チャチャちゃんとネオちゃんも
元気になりました。
仲良し姉弟の里親さんを募集します。
ネオちゃちゃと
↑写真向かって左側がチャチャちゃん  右側がネオちゃんですよ。
ネオちゃんは、病気の後遺症で
お目目がうっすら白く曇っていますが
少しずつ薄れてきていますよ。
1ネオちゃん
↑ネオちゃん
普段の生活には支障がありませんよ。

穏やかな甘えん坊姉弟猫ちゃんです。

チャチャちゃんは、甘えん坊のお譲さん猫。
独特の赤っぽい艶やかな色合いの御洋服がご自慢です。
弟のキジシロ猫のネオちゃんと、仲よく遊んでいます。

ネオちゃんは、お姉ちゃんのチャチャちゃんが大好き。
いつも一緒にいるおとなしい甘えん坊さんです。
穏やかな性格で、抱っこも大好きな甘えん坊なので可愛いです。
男の子なので食欲もとてもあり
チャチャちゃんよりもコロコロ太って力強いです。

猫タワーもてっぺんまで登って上手に降りてきます。
顔を見て撫でてあげるとお返事もしますよ。
鼻キスでご挨拶もします。

2匹ともミルクが大好き
頭が良いのでうっかりすると
コーヒー用のミルクをテーブルから
1つずつ落として遊んで穴を開け
中身を舐めてしまうとても賢い猫ちゃんです。

好奇心も旺盛!!
トイレやお風呂、玄関を開けると
すぐに出入りしようとするので
預かりさんは、いつも注意しているのですが
とにかく動きが早いです。

預かりさんが外出する時は
雰囲気で分かりますよ。
預かりさんのお家のお兄ちゃん猫と一緒に先回りして
3匹で玄関で待っていますよ。

おもちゃのボールを持って行って
投げて気をそらしてからその隙に外出しますよ。

毎日、おもちゃやひもで遊んでいます。
プロレスごっこも大好きですよ。
ネコタワーも、あっという間に登ったり
かくれんぼしてしまう活発で明るい性格ですよ。
毎日お兄ちゃん猫と3匹仲よく
運動会をして遊んでいます。
無題
↑写真向かって右下のトンネルの中にチャチャちゃんが隠れていますよ。

2匹は、預かりさんのお兄ちゃん猫に、甘えん坊して、
しっかり猫教育を受けて
元気に大きくなりましたよ。
茶トラの女の子です
チャチャちゃんは抱っこが大好き。
人間が大好きな猫ちゃんです。

好き嫌いはありませんよ。
カリカリも猫缶も猫ミルクも
なんでもおいしく戴きます。

甘えん坊でかわいい、
”チャチャちゃん””ネオちゃん”の
里親さんになってあげて下さいね。

猫は初めてだから
最初は1匹…だけ、

慣れたらもう1匹もらいたい…
というご家族も多いのですが、

猫はストレス(環境の変化)にとても弱いんです。
新しい環境になれるのにお時間もストレスもかかりますよ。

2匹飼いたいなあ・・・と思っていましたら
最初から兄弟姉妹猫か 親子猫を
ご家族に迎えて下さいね。

猫のストレスも少なくて済みますし
仲よし親子兄弟姉妹猫が募集しておりますなら
2匹を一度に迎えた方がお世話も楽です。

お留守番も2匹で仲よく遊んで待っていてくれますよ。

3種ワクチン接種、駆虫済みました。

トイレのしつけもできていますよ。
   
     里親に関するお問い合わせは、

     メール下さいね。
     inochinokai@gmail.com     
※ メールのお返事は翌日以後になります。
スタッフは皆、本業の仕事の合間にボランティアでお手伝いしておりますので、
ご理解をお願いいたしますね。

※携帯電話のメールよりお問い合わせいただく方へ。
携帯電話の設定で当会メールアドレスを「迷惑メール除外」していただくか、
PCメールからの送信をお願い致します。

※メールでのお問い合わせ時には、
必ずご住所、お名前、お電話番号をお知らせ下さいね。
匿名の場合、お返事することはできません。

                    ↓

仲良し姉弟に、素敵なご家族からご希望をいただきましたよ。

2匹仲良しさんです。
一緒に家族に迎えたいとのうれしい申し出です。

肴町の譲渡会でお見合いです。

ネオ王子とチャチャ姫ちゃんのお見合い成功を
応援してあげてくださいね。


おてんばなチャチャちゃんは、明日がお見合いだというのに
ガスコンロに登ってお鍋を覗こうとしましたよ。

預かりさんが気がついた時は、
おひげもまゆげもちりちり…;;

とうとう預かりさんにおひげを切られてしましました;;。

困ったね、美猫なのに
おひげが全くありません。

気にってくれるといいね。

遠く沿岸からご一家でお見合いに来てくれました里親さん。

おひげのないチャチャちゃんに少しびっくりしました。

でも、お気持ちは変わりませんでしたよ。

よかったね
いたずらっこ王子とお姫様
いっぱい可愛がってもらってね。

ネオちゃんと チャチャちゃんは幸せをつかんで
旅立ちました。

仲よし姉弟とご一家の幸せを喜んで下さいね。

会にはまだたくさんの猫達が
里親さんとのご縁を待っていますよ。

残ります子にも良いご縁をいただけますよう
宜しくお願いいたします。/span>

12 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ