《最新ショット到着》 甘えん坊の 美人猫”さび猫(べっ甲)の茶々ちゃん”(女の子)2012/5/31→お見合い予約入りました2012/6/5→里親さん決定❢❢2012/6/24
2012 / 05 / 31 ( Thu )
2012n4300009.jpg
●No.【c-120516】茶々(ちゃちゃ)ちゃん
● 猫 種 :日本猫mix
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :3歳位
● 毛 色 :さび猫(べっ甲)  
● 現在の保護先:保護主さんのご家庭     
● 特 徴 :さび猫の茶々ちゃんは、とってもお譲さんな猫ちゃんです。
迷子になって、お腹をすかせていた所を
優しい保護主さんが保護してくれましたよ。
2_20120528003408.jpg
茶々ちゃん”は、とてもキレイなさび猫ちゃんです。
きれいな色合いは”べっ甲色”別名”べっ甲猫”とも言われていますよ。

茶々ちゃんの最新のショット届きました。

人間ですと25歳。
お年頃のものすごく美系のお嬢さん猫ちゃんです。

人間は大好き!
抱っこも大好き!
すりすりして甘えんぼしますよ。
     
なでなでも好きです。
でも、他の猫ちゃんは苦手です。

とてもプライドの高いお譲さん猫ちゃんですので
おちびの猫ちゃん相手でもシャーっていいますよ;;。
2012n5250015.jpg
1匹で甘えんぼさせて飼ってくれる里親さんを募集します。

とても美人で甘えん坊な ”茶々(ちゃちゃ)ちゃん”の
里親さんになってくださいね。

お家に早くなれて欲しいから・・と
仔猫をご希望されるご家族もおりますが

仔猫は、ちびっこギャング・・^^;;です。
カーテン登りは当たり前。
薄型テレビの上を走ったり…
思いもかけない いたずらっ子ぶり
パワフルさにびっくりされる事でしょう。

でも…おちびさんですから、
体力はありません。

遊ばせすぎましたり
食べ物が変わりますと
すぐに体調を崩したりもしますよ。

成猫は、性格も落ち着いていますし
体力もありますので、
小さなお子様にいっぱい
抱っこされても大丈夫。
3_20120528003407.jpg
トイレや抱っこ等のしつけもついていて
飼いやすいメリットも(^^)。

お家になれてくれるのも、仔猫と変わりませんよ。

ご家庭にあった猫ちゃんを
ぜひご家族にお迎えくださいね。
2012o2220004.jpg

不妊手術済みました。     
ワクチン接種済みました。 
トイレのしつけはばっちりです^^。

       
     里親に関するお問い合わせは、

     メール下さいね。
     inochinokai@gmail.com     
     ※メールでお問い合せの方へ …

     いただいたメールにお返事が届かない場合がございます。
     御自分の電話番号もお知らせくださいね。

   ☆ メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)
    ドコモ携帯は、必ず設定が必要です。


ツンデレ美人の茶々ちゃんに、やさしい御一家から申し出を戴きましたよ。
先代の猫ちゃんに面影が似ている・・・と一目ぼれして戴きました。

成猫の茶々ちゃんですから
申し込みはお時間がかかるもの・・・と思いこんでいた
保護主さんは、メールの確認をのんびりしていましたよ。

保護主さんと、ようやく連絡が取れました;;。

早速御一家とお見合いです。

美猫の茶々ちゃんですよ^^
きっと気にいってくれますよ。

茶々ちゃん、少しでいいから
甘えんぼして見せてね。

茶々ちゃんのお見合い成功を
応援して下さいね。



小さな子供が大好きな茶々ちゃん
小さなお兄ちゃんが3人できましたよ。

トライアル…
どうしているかなあって心配していましたら
とっても嬉しい報告が入りました。

正式にご家族に迎えて戴けます。

良かったね。

茶々ちゃんをどうかよろしくお願いたします。

茶々ちゃんの様子ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~
里親さんからの10日目のメールより

その節はお世話に成りました
先日、迷子札が送られてきました
ワクチンの証明書?も送っていただき
有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて
我が家に来て10日弱立った「茶々」ですが

当日~2日目は猫ちゃん特有の「お家探検」が有り。
「取り合えずここでいいか!」と言わんばかりに
二階のベットの下に「もふっ」と居まして。。。

2日目夜~3日目にかけて、眠る時は3人の子供のベットを
代わる代わる寝床にしていました。。

3日目の夜に驚いた事が∑(゜ω゜ノ)ノ
3人の子供達ですが、
それはそれは「茶々」の事が大好きなのです!
が・・・約束の中に
「茶々がお家に馴れるまでは
無理やりな事はしない」と言うのが有るので、
ベットに寝ていたら誰の所でも
移動させないのが暗黙のルール?

その日はお兄ちゃんのベットに寝ていたので
二男は(茶々と寝たかったな・・)と泣きました。゜(PД`q。)゜。

そしたら
なんと!!
茶々が二男のベットに移動し
泣いている二男のホッペを舐め舐めしてくれ
泣き止むと二男が寝むるまで
二男のベットに居てくれたのです(o^―^o)

とても優しい女の子です。。。。

4日目から次第に馴れてきて
日中でも茶の間に居る様になりました。

10日立った現在は、
主人の留守の時は
主人の座椅子でお腹を上にして寝ていますZzzz

最近の茶々の趣味は
先住金魚の金ちゃんと黒ちゃんとドジョウのジョーが
妙に気になるようで
お昼寝後は
水槽の脇にピトッとくっついています。。
DSCF0702.jpg

いつか襲いそうな雰囲気をかもし出している
今日この頃な茶々でした


馴れてきたので
ソロソロ、ワクチンをと考えています☆

何枚か写真をとったので
送ります(@^▽^@)

また、メール致します
長々とすみませんでした(*・ω・)*_ _))
22 : 22 : 22 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ