里親さん決定←トライアルに行きました←4色のサビトラ姉妹「さくらちゃん」
2011 / 02 / 25 ( Fri )
C1102 さくらちゃん(嶺)

《里親さん決定^^》
ホームスティも無事に終え
すっかり家族の一員になれたさくらちゃん。
待望の「家族に❤」との嬉しい申し出を
いただきましたよ。
良かったね。おとなしくてかわいいさくらちゃん。
新しい家族にいっぱい甘えんぼしてね。
御心配いただきました皆さま
ありがとうございました。
会には、沢山の猫達があたらしい家族を
待っていますよ。
のこる猫達にも良いご縁をお願いいたします。

         ↑

≪トライアル(ホームステイ)に行きました≫
やさしい御家族から申し込みをいただきました。
さくらちゃんはただ今ホームステイ中です。
       ↑

●No.【c-110207】さくらちゃん
● 猫 種 :日本猫MIX
● 性 別 :メス(♀)
● 年 齢 :10ヶ月ぐらい
● 毛 色 :サビトラ猫
● 特 徴
まだ寒い1月下旬、
毎年これくらいの大きさの猫を棄てられるという県北のお宅に、中猫の状態で棄てられました。
「すみれ」ちゃんと姉妹で、寄り添って寒さを切り抜けました。

1週間ほどえさを与えてもらい、その後連絡を受けた会員が引き取りました。
屋外で過ごした1週間がよほど不安だったのか、ニャーニャーと甘えてなく声がせつなく聞こえて胸が苦しなります。
でも人間を怖がる様子はまったくなく、逃げるそぶりもなく、爪切りも病院の治療もとても静かに受けられます。

暴れないし、ひとなつこくおとなしめの元気さで、
とても飼いやすい子だと思います。
あたたかいご家庭で、かわいがってあげてください。
トイレは問題なし、ワクチン1回目すみました。




里親に関するお問い合わせは、
    メールいただくか、
    inochinokai@gmail.com    
    019-692-5920 (電話対応11:00~16:00)
    まで、お電話くださいね。

  ※メールでお問い合せの方へ …
  いただいたメールに返信できないケースがあります。
   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)



16 : 03 : 11 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ