里親さん決定←お鼻の模様が”くろ”ちゃん
2010 / 11 / 25 ( Thu )
c2010-11-21鼻黒ちゃん

しろちゃん、くろちゃん兄弟そろって
長い間預かっていただいた保護主さんの
家族になります。

御心配いただきました皆さま
ありがとうございました。

会には、まだまだ沢山の仔猫・猫達が
新しい家族を募集しております。

残る仔達にも良い御縁をいただけますよう
よろしくお願いいたします。


●No.【c-101105】
● お名前: くろちゃん  
● 猫 種 :黒白猫
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :3か月
● 毛 色 :黒白の黒毛の所に、ふわふわの白い毛がそおっと見え隠れする子です。
      とっても魅力的ですよ。
● 特 徴 :車の中から、ポーンと投げ捨てられた仔猫達です。
保護主さんが、眼があきたてのこの子を拾って治療して、
ミルクをあげて大事に育ててくれました。

しろちゃんと兄弟です。
やんちゃで甘え上手です。
何にでも興味しんしん、兄弟猫の白ちゃんと一緒なら
怖いものなしです。

保護主さんのお洋服もあっという間に
おもちゃに変身させてしまいますよ。

そっくりな兄弟ですが、
お鼻がくろくて可愛いので、くろちゃんとお名前を付けてもらいました。

ワクチン・トイレのしつけ済みました。


22 : 00 : 00 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ