里親さんが見つかりました!←シャムMIX「ゾロ」君
2010 / 09 / 30 ( Thu )
1008 ゾロ君dai(二小 シャムMIX)

●No.【c-100802】
●名前:ゾロ 君
●種別:猫
●性別:オス(♂)
●毛色:シャムMIX
●年齢:生後 3。5ヶ月
●特徴:目鼻クッキリ

以前HPアップ(c-100701)されていた「ココ・ネネ」ちゃんと兄弟です。

このゾロちゃんは活発で元気いっぱい、男の子っという感じです。この子も瞳も澄んできれいですね、吸い込まれそうな感じに見えますよ。先住の猫ちゃんが居ても人懐っこいので大丈夫そうです。

ワクチン、トイレしつけ済みです。

・・・・ HPを見て、元飼っていた猫ちゃんにそっくり似ているという方があり、早速迎えに来てくださいました。こんな嬉しい出会いもあるんですね。良かったね。
一方、一時預かりさんのお家では中々里親さんが見つからないので、このまま飼ってあげようかな・・・・と思い始めたころだったそうですよ。
いずれどの子も多くの皆さんに気に掛けていただいているんですね、感謝です。・・・・
22 : 00 : 00 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ