ラッキーちゃんはお星様になりました←ラッキー他4匹の子猫→ラッキーちゃんにも里親さんお願いします
2010 / 07 / 27 ( Tue )
1007 ラッキー他3匹の子猫

嬉しい里親さんの申し込みをいただきましたが
らっきーちゃんは、待っていることができませんでした。
あっという間の体調急変、
看病する間もなく、お星様になってしまいました。
ようやくラッキーちゃんにもやさしい御家族が
お迎えに来て下さったのに・・・

心配し応援していただきました皆さまに感謝します。

お星様になって、他の皆を見守ってね。
たくさんの愛をありがとう。

       ↑


●No.【c-100708】
●名前:ラッキー(前列左)君少し大きい文字●年齢:生後 3ヶ月
●特徴:後ろ足2本が不自由、でもとっても元気

盛岡市内の川岸を愛犬と散歩していて、ダックス犬が見つけてくれた幸運な子達3匹。
川岸のよどみに引っかかってくれていたので何とか保護できたそうです。
水かさが少なかった事と、偶然の出会いが子猫のいのちを救いました。
低体温で危ういところでしたが、必死の介抱で救命できました。

でも1匹だけ後ろ足が不自由で引きずって歩いています、
日常的には何の支障もありませんが、パンパースを掃かせた方がベターでしょう。
いまは、前足だけでみんなと対等に遊び、喧嘩もしています。
みんなが高いところで遊んでいると恨めしそうに眺めているのが不憫です。
健康状態は問題なし。幸運をあやかってこの子に「ラッキー」と名づけました。
今は、預かりさん宅で元気に里親さんを待っています。ワクチン済み

●No.【c-100709】
●名前:モコちゃん(前列右)→ 里親さん決定
●種別:猫
●性別:オス(♂)
●毛色:キジトラ
●年齢:生後 3ヶ月
●特徴:おっとりマイペース

川岸で保護された「ラッキー君」の兄弟です。ラッキー君とそっくりですよね、
性格はちがってのどかでのんびりしています。体格は一番しっかりしていますね。
トイレしつけ、ワクチン済みました。

・・・モコちゃん、黒チョビちゃんを揃って迎えてくださるお家では、「ラッキー」だけを残すのがかわいそうで申し訳ないと悩んでくださいました、ありがたいことです。
「ラッキー」はパンパース交換などやはり手がかかるので、3匹を飼うのは大変だと思います。
1匹ずつ丁寧に里親さんを見つけてあげたいと思います。モコ元気でね。・・・・



●No.【c-100710】
●名前:黒チョビちゃん(後列左)→ 里親さん決定
●種別:猫
●性別:オス(♂)
●毛色:キジ白
●年齢:生後 3ヶ月
●特徴:元気者です

川岸で保護された「ラッキー君」の兄弟ですが、柄は少し違います、
どこかアメショ交じりなんて勝手に思っています。
性格はとにかく元気ですが、臆病で誰かが歩いた道しか歩かないタイプです。
要領の良い子でもあり、ちゃっかりよそ様のご飯もいただいて知らんふりしていたりします。
ワクチン、トイレしつけできました。

・・・・黒チョビちゃんも良かったね、賑やかそうなご家庭に行くので一緒に遊べるね、お利口さんにして可愛がってもらってね・・・


●No.【c-100711】
●名前:チョビちゃん(後列右)→ 里親さん決定❢❢ マッハちゃんとおんなじお家に行きます
●種別:猫
●性別:オス(♂)
●毛色:キジ白
●年齢:生後 3ヶ月
●特徴:スリムなシッポのながーい子ですね

川原の子ではありません。
偶然同じ日に緊急保護され同じ一時預かり宅で暮らしていたら、顔が似てきた感じです?ね。
このチョビちゃんは盛岡北部の団地の方が衰弱していた子猫を見つけ保護した子です。
脱水がひどかっただけで直ぐに元気になりホッとしています。

4匹毎日運動会ですが、この子はいつもその渦の中に入っています。
度胸がよく物怖じしません。
ワクチン済み、トイレしつけOKです。


里親に関するお問い合わせは、お電話いただくか、
019-692-5920
inochinokai@gmail.com
まで、メールください

※メールでお問い合せの方へ …
  いただいたメールに返信できないケースがあります。
   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)


01 : 19 : 33 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ