きなこ&くるみなかよし姉妹→いろいろありましたが、預かりさんのお家の猫ちゃんになりました。
2009 / 10 / 31 ( Sat )
0910 mineきなこ&くるみ

●No.【C-091004}
●名前:きなこ(キジ)くるみ(黒)
●種類:MIX
●年令:推定 3ヶ月
●性別:どちらも♀

警戒心があったこの子達も預かりさんのお家ですっかり変身
眠くなると膝に乗ってきてくれ、夜は預かりさんのお布団の上で寝て、
明け方になると首元から布団の中に入って来るそうですー。
暖かいでしょうね。
でも、だっこはまだ苦手ですって。、

ふたりとも、苦しくないのかなと不思議になるほど、
上になったり下になったり折り重なってばかりで、
ものすごく仲のいい姉妹です。
布団の中にでも一人だとピーピーなくのに、
ふたり一緒になると安心して眠るとのこと。

ふたりはぜひきょうだいでもらっていただけたら、と思います。

ワクチン済、トイレしつけOKです。
07 : 25 : 27 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ