成犬 ロビンちゃん→トライアルに行きました正式に決まりました♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
0804ロビン


●No.【D-080401】
●名前:ロビンちゃん
●毛色:薄茶・白色
●性別:メス
●年齢:推定2歳
●特徴: 柴犬とほぼ同じ大きさです、若いせいか落ち着きがありませんが性格はとっても良い子です。散歩が大好きで20分では足りないよ・・・と一時預かりさんはおねだりされたそうですよ。じっくりお付き合いできる方が希望です。駆虫・ワクチン済み
      
・・・・県北から保護されてきたロビンちゃん、とってもお利口だったと預かりさん。今日、初めて犬を飼いたいという方が、ロビンちゃんなら大丈夫と見初めてくださいました。キャンピングカーでに乗ったロビンこの車がとっても気に入ったみたいでしたよ・・・・・
ロビン、お家が決まって良かったね幸せにね~

21 : 34 : 41 | 里親さん決定 | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ